赤月の輪

私が主人公になってもいいんすか ?

人間関係

Posted by akatsuki_rei on   0 comments   0 trackback

人を好きになるってどういう意味ですか?
この20代の私には何もわかっていない。
好きですか?嫌いですか?恋なんてどういう意味であろうか?
わけわからん。
友達だってあるよ。でもそれ以上のものまだ本当に経験していない。
恋愛だって2,3回ぐらいしてたんだけど、でも全然わからない。
人を愛し、愛されるのが難しいものです。
私だけの問題なのか?だってアイドル好きになるって全然問題無しの私が。
でも。。。なんか違うのかな。そういうのは
まぁ知らないさ。ただ前を向いて生きるしかないよ、人生とは。
うん、そんなことでおいておくw

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://prinnysquad.blog126.fc2.com/tb.php/5-9b0da962