赤月の輪

私が主人公になってもいいんすか ?

[日記] Day Two

Posted by akatsuki_rei on   0 comments   0 trackback

また遅れてた(((・・;)
まー昨日リリウム見に行ったんだし、疲れたんだ(((^_^;)

さてと!
昨日の朝は新宿の紀伊国屋行ってたんだが
無意識でなんと3時間そこで経てた(^o^;
まー一応本の虫だし
基本的そうなるとは予想内だw

あ!
そこでハプニングがあった!
エレベーターに入った時、Jと英語で話し合える間、そこである男の人がそう言ってくれた
「君、シンガポール人ですか?」
「あ、はい」で返すと
その男が英語で私達としゃべていった!!!
なんと彼はリークアンユーさんが尊敬らしいので、やっぱり中国人に見える私がそんなに英語ペラペラなので絶対シンガポール人だて言ってくれた。
まー短い間けどいい出会いだった。

あとは明治神宮にも行ってた。
お土産もいっぱい買った。

でもその日重要なのはリリウムの舞台だ!
ネタバレは絶対しないけど、本当にいい舞台だった。
みんなの歌唱力も成長していくだし、表現力も前よりどんどんレベルウップしていた。
スマイレージの舞台は初めて見るから本当によかったなと思いました。
特に田村さんのマリゴルードが印象的だった。

他には鞘師さんが演じるリリーは本当に存在感が圧倒的だった。ラストのあのシーンは本当に息を止めるぐらい衝撃受けた。

また観に行く予定があるので、必ず細かいことまでちゃんと目に焼き付ける。

さー
行こうかw

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://prinnysquad.blog126.fc2.com/tb.php/13-cca7d43b