赤月の輪

私が主人公になってもいいんすか ?

[日記] Day One

Posted by akatsuki_rei on   1 comments   0 trackback

遅れていてすみません!
ただスマポの電源が切れていて、昨日も遅くなていて、結局今日で更新します!

朝で成田に到着あと、Jの到着を待ってる間、ずっと成田空港のWiFiと戦っていた q_q
本当に不便で、携帯の電源もすぐ消耗されてた。

しかし、空港でこんなもんも見つけた!

すぐ買っちゃったw

Jと合流できた後、すぐホテルへ向かって、荷物を置いてから秋葉原へ向かったw
目的地: Hello! Project Official Shop
正直えりぽんのイベントを参加したいけど、もう売り切れだったので、私達ご飯を食べに行った。

これを頂いちゃった!

美味しかった~

あとは時間まだあるし、私達渋谷に行った。タワーレコードさんの店も見つけた、いろんなCDを買っちゃったw
そしてこの時点!(8時半ぐらい
Jが気づいたのは、Berryz工房のイベントは渋谷店に9時で行われること!
ミニライブのチケットはもう売り切れだったけど、握手会はまだ買いできる。
早速買っちゃったw

Berryz工房さんとは初対面なので、ちょっと緊張していたけど、でもなんとかなりました!
シンガポールからきました!てちゃんと伝われるし、メンバーのリアクションも楽しんでいた。
特に徳永さんのリアクションがいちばん印象的だったw
「シンガポール!? オウー」大きなリアクションいただきましたw
本当に楽しかったので、またいつか握手会行けたらいいなと思います!

P.S. 近い距離で熊井さんを見ると、一つ確認ができた。
あらかに私の方が背が高いです!(なんの自慢?

P.P.S. English version later~

Comment

Rokun says... ""
Aww your Japanese is so cute XD Too bad you didn't get to Eripon's event =/ but you got to see Berryz so that's awesome! Chii always does give the best reactions XD I'm kinda glad I was able to meet her in the handshake event last time too. Keeping having fun!!!
2014.06.05 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://prinnysquad.blog126.fc2.com/tb.php/12-2f3db63b